エステは全身ボディケアのイメージがありますが、ヒップアップ専門のサロンがあります

エステサロンは日本全国に沢山存在しています。
フェイスやボディ痩身、ケアのためのマッサージ、脱毛といった店が数多くありますが、東京の銀座と静岡に店舗を構えているエルフラージュというサロンは、バストとヒップの専門店です。

日本で初めてバストとヒップに特化したサロンで、特にヒップケアは弾力のある綺麗でかっこいい引き締まったヒップを手に入れる事ができ、ヒップアップにも効果があります。
エルフラージュでは、お尻に影響を与えているのは先天的な骨盤の形とお尻の筋肉、そしてお尻の外側を包んでいる脂肪のつき方が影響していると考えています。

先天的なものは手を加えることはできませんが、筋肉と脂肪は意識的に鍛える事ができるので、ヒップの形を変える事ができるのです。

また、日本人に多い扁平なお尻や下がり気味のお尻、大きすぎるお尻の人は、日常生活の中でもヒップに悪影響を与える生活環境にある場合があります。
自分の生活習慣を見直すことでも改善できますが、ヒップアップまではなかなか効果があらわれにくいものです。

ヒップトップの位置が身長の2分の1の高さにあるのが理想と言われていますが、実際はこのような人は少ないでしょう。
ここではSPMという専用のマシンを使用してヒップドレナージュを行い、ハンドトリートメントでケアします。

余分な脂肪を吸引しながら血液やリンパの流れを活性化させて、凝りや固まった脂肪をほぐすことで効果的にヒップケアをしていきます。
興味のある方はキャンペーンなども行っているので、ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ