ワコールのヒップアップ下着は目的別に数種類あります

キュッと上がったヒップは女性の憧れです。
しかし、運動不足や出産、そして加齢によるラインの崩れに悩む女性は少なくありません。
特にパンツスタイルはお尻の形が分かってしまう為、好きなファッションを楽しめない方も多いのではないでしょうか。

ヒップアップにはエクササイズが有効ですが、その時間が取れなかったり、パーティーやデートで急遽スタイルアップしたい場合には、専用のガードルがお勧めです。
下着メーカーのワコールは、新機能のリフトアップネットを使用した『素敵なお尻ガードル』を発売しました。

日本人女性4万人以上のデータに基づいた商品で、下からトップ部分に向かって強力に持ち上げる機能がありながら締め付け感は少なく、ネットの効果で自然な丸みのあるヒップラインに仕上がります。

他にも、ガードル機能を兼ね合わせたショーツや、トップ部分が大きく開いている、本来の丸みと皮膚感を活かした補正ショーツ等多数販売されていますが、自身のお尻を鍛えたい方には、トレーニングボトムがお勧めです。

補正ガードルとは違い足の筋肉をサポートする仕組みになっていて、着用して歩くだけでヒップアップ効果が期待できます。
前の太もも部分にはクロス状に当て布があしらわれていて、それが歩く際に筋肉に刺激を与え、歩幅を大きくして通常のウォーキングよりも大臀筋を動かせるのです。

このように、ワコールのヒップアップ用下着は目的に合わせた商品が販売されています。
値段はショーツで3千円台、ガードルで4千円台から8千円台と手が届く金額なので、足長に見せたい人は試してみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ