ヒップアップのトレーニングを効果的に行うには

素敵なヒップラインを作る効果的なヒップアップトレーニングがあれば、試してみたいと思う人は多いでしょう。
女性でも、スカートよりもパンツスタイルの方が断然多く見かけますが、本当にかっこいいお尻をしている人は少ないものです。

キュッと上がった均整のとれたヒップはとっても素敵で、後ろ姿は前から見るよりもまじまじと見られるため、きれいなお尻はパンツスタイルには必須だと言えます。
しかし、自分から見えていないため、自分の本当のお尻の形に気づいていない人も多いです。

ヒップアップトレーニングはとても手軽にできますから、理想のヒップをイメージしながらトレーニングするととても効果があります。
ヒップアップのトレーニングは、まず、顔を上げて背中まっすぐにして四つん這いになります。

そして、片足ずつゆっくりと足を真上に引き上げます。
ヒザは曲げたままで、お尻と足の付け根のところの力を使い意識して上げるのがポイントです。
上半身から膝までが一直線になるまで上げたら、そこで3秒止めます。

それから、戻す時もゆっくりと戻すのを10回ほど続けます。
初めは少ない回数からもでも大丈夫ですので、慣れてきたら回数を増やしていきましょう。

二つ目は、三角座りをして、手は腰の横につけます。
そして、ゆっくりとお尻を上半身から膝が一直線になるまで持ち上げたら3秒止めます。
戻す時は、またゆっくりと戻します。
これも、10回ほど続けられたら良いでしょう。

ヒップアップのトレーニングは、自分のペースで、決して無理せずに始めて、慣れてきたら少しずつ回数を増やせば効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ