ヒップアップ用のショーツは、沢山の種類が販売されています

ヒップアップ用のショーツは、現在沢山販売されています。
お尻の肉を持ち上げてヒップアップするものから、骨盤を整えてヒップアップするものまで様々です。

また、ショーツとしても可愛らしいものや、ラインが外にひびきにくいものなど、用途によって色々と使い分けが出来ます。
他にも、履いている間だけ形を整えるものや、履く事によって筋肉を鍛え、脱いだ後も形が綺麗になるようにする効果があるものもあります。

ズボンの下に履けばお尻の位置が高くなり、足長効果が期待されます。
なお、寝ている間専用のものもあります。
ショーツ選びは、洋服のサイズがMサイズだからといって安易にMサイズを選んではいけません。

他がMサイズでもお尻が大きめな人もいる為、メーカのサイズを確認してからの購入をお勧めします。
また、着用方法ですが、他の下着と同様に履いた後、片手でお尻の下の位置を固定し、もう片方の手で横(または下)から上に向かってお肉を引き上げていきます。

後ろから見た時に、お尻がしっかりと上がり、太ももとお尻の境目がちゃんと出来ているか確認します。
肉が変に食い込んでしまったり、はみ出してしまったりしていないか確認し、綺麗にまとまっているようなら完成です。
履き方は、購入した際にパッケージなどに書いてあります。

色は下着に多いベージュ、黒、ピンクなど、様々なものがありますが、最近では、ガーリーな花柄やポップなドット柄、フリルやレースがついたものなど沢山出ています。
形も太ももまで隠れるものから股上の浅いものまで色々とありますので、好みやスタイルに合わせて使い分けするのがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ