自分に合ったヒップアップパンツで憧れのヒップを手に入れましょう

憧れの、キュット引きしまった高さのあるヒップを手に入れるために、エクササイズを毎日続けることは根気も必要で大変ですが、理想のヒップを最短で手に入れるには、ヒップアップパンツを購入することが一番早い方法です。
購入したその日から、憧れのヒップを作ることが出来ます。

より美しくヒップアップをするために、パンツを履く時には、いくつか注意することがあります。
まず、パンツの両側を持って足を通しウエストの部分まで持ち上げます。

そして、左手でヒップの左下をしっかり固定し、右手で左ヒップ下からお尻を持ち上げてパンツにおさめます。
この時に、ヒップを下から思い切り持ち上げるのがコツです。
右側も同様に、右手でヒップの右下を固定し、左手で右ヒップの下からお尻を持ち上げます。

そして、パンツ全体がすっぽりとヒップを包んでいるかをチェックします。
後ろから見た時にヒップがしっかりと上がり、太ももとヒップの境目が出来ているかを確認します。

また、履いた後にウエストがくいこんでいないか、ヒップがパンツからはみ出していないかをチェックします。
ヒップアップパンツの選び方の基本は、自分のヒップサイズを正しく知ることからで、まずはウエストサイズを測りましょう。

腰で一番くびれのある部分にメジャーを当てて、きつくない程度にメジャーをまき、息を吐いた状態で測ります。
続いて、ヒップサイズです。

ヒップサイズは、ヒップの一番高い部分を床と水平にメジャーを当てて測ります。
自分のヒップサイズを知り、自分に合ったヒップアップパンツを見つけることで、憧れのヒップが簡単に手に入ります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ