ヒップアップショーツで美しいヒップラインに

キュッと上がった美しいヒップラインは、足長効果もありますし、パンツスタイルもきれいに着こなすことができます。
日本人のお尻は欧米人に比べて扁平なこともあり、後姿は見劣りしてしまうことは否めません。

ツンと上を向いた美尻を手に入れるために、ヒップアップのためのエクササイズを行うのももちろん良いですが、もっと簡単に行える方法はヒップアップショーツを履くことです。
ショーツを履くだけで本当にヒップアップ効果があるのだろうかと半信半疑な人がほとんどでしょうが、履いてみると明らかにヒップラインが変わることが実感できます。

普通のショーツの場合、ヒップの下の丸みがショーツからはみ出てしまい、ヒップを押しつぶしている形になってしまいます。
ヒップアップショーツは、そのはみ出た部分の肉を包み込み持ち上げることにより、キュッと上がった美しいヒップラインを作り出すことができるのです。

サポート力は強いのに、ガードルとは違い、締め付け感もきつくなく、楽に装着できます。
スリムなジーンズやレギンスを履くと、適度にボリュームを持った丸みのあるヒップになり、足長効果を見ることができます。

また、ヒップアップショーツといえばサポート力を強めるためにハイウエストのものが多かったのですが、最近はローライズのものも発売されており、夏などTシャツにジーンズなどのラフな服装の時でも、しゃがんだ時に腰から見えてしまう心配もありません。
履いてすぐに美尻になれるところが素晴らしいです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ