フェイシャルでリフトアップすることで、小顔や若返り効果が得られます

フェイシャルのエステでは、リフトアップをする所が多くあります。
銀座や表参道、横浜に店舗を持つブルームというエステサロンでは、顔のたるみケアに用いられていて即効性があると評判のサロンです。

アンチエイジングトリートメントとして施術を行っており、加齢や生活習慣によってたるみがちなフェイスラインを引き上げる施術を行っています。
皮膚の下にある細胞に働きかけてたるみやむくみをケアし、エンダモロジートリートメントと顔筋マッサージで顔の引き締めができるセラピムトリートメントを用意しています。

初回限定価格は4,500円と通常の70%オフの料金で体験できますし、お得な2回体験は8,000円で提供していますので、90分の至福の時間を一度試してみてください。
老けて見える原因は、やはり頬のたるみが一番影響しています。

最近は美容グッズも普及していて美顔ローラーなども人気がありますが、簡単にできてすぐに効果の出る方法があります。耳たぶを親指と人差し指でつまんで二つに折りまげ、そのまま横にゆっくりと10秒間引っ張ってみてください。これだけでフェイスアップができるので、写真を撮る前やデートの直前などに試してみてはいかがでしょうか。

また、大きく口を開けて頬を触るとぽこっと膨らんでいるところがありますが、その部分をてのひらを使ってぐりぐりと押すように10秒ほどマッサージすると更に効果がアップします。リフトアップは自宅でも行うことができますので、この手軽にできる方法で是非、自分で一度試してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ