青山のフェイシャルエステを受けられるサロンにはそれぞれ特徴を持つ店があります

エステサロンは全国各地にありますが、東京の表参道、青山付近にも多数のサロンがあります。かっさと手技でマッサージを行っている青山全身美容室は開店20周年を超えている店で、東京メトロ表参道駅から徒歩3分と好立地の場所に建っています。

フェイシャルはもちろん、ボディやブライダルエステのメニューを取り扱っている、まさに全身の美容室と言えるサロンです。
中でもフェイシャルエステは肌質別、目的別に合わせて、3か国4社28種類の化粧品を用意しているので、どのような肌質の方でも安心して施術が受けられます。

この店の特徴は、フェイシャルメニューを希望すると、まず顔は手技のみのマッサージ、かっさのみのマッサージ、手技のマッサージとかっさを半々に取り入れたマッサージの3種類から自分の希望する手法を選ぶことができます。

そして、全てのフェイシャルメニューには足や腕、肩のトリートメントとマッサージが付くため、顔だけを集中してマッサージするのではなくトータルでケアしてくれます。
また、青山一丁目5番出口から歩いて4分と同じくアクセス環境に恵まれているのは、グランアズールというサロンです。

ベッドが2台しか設けられていない小ぢんまりとした店で、静かな空間で心地良い施術を楽しめます。フェイシャルメニューは、リンパの流れをスムーズにしながらアロマを使ってたっぷりと保湿を行っていきます。様々な特徴を持つこのような青山のサロンで、一度エステを味わってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ