大宮駅の周辺にはフェイシャルエステサロンがあり、アクセスするのに便利です

国内にはエステサロンが沢山ありますが、大宮には駅周辺にフェイシャルエステサロンが点在しています。大宮駅から徒歩1分という好立地にあるビューティークリニックユキでは、ベーシックコースの美顔フェイシャルコースが人気で、多くの利用者が訪れています。

クレンジングでしっかりとメイクを落としてから、イオンスチーマーを使用して毛穴を開かせます。そして、きめ細かくホイップさせた泡と専用のブラシで汚れを取り除き、吹き出物の原因となっている角栓や小鼻のざらつきの元を除去します。

さらに、ゴマージュでくすみの原因となる余分な角質を取り除き、高濃度ビタミンC配合のパックでポロポロと角質を取っていき、ツルツル肌になった所でアロマオイルマッサージを施して、肌が綺麗になるために代謝を促進するリンパトレナージュを取り入れマッサージをします。

最後に頭皮マッサージなども行い、高性能のパックを使用して肌の仕上げに入ります。
肌の保湿を十分に行って、施術時間は60分、1回4,000円でこの内容の体験ができます。また、大宮駅から徒歩5分程と駅近のレイリス大宮店は、初めての方でもリラックスしながら施術が受けられる安心のサロンです。

フェイシャルメニューでの施術では、専用のマシンと手技による組み合わせによって、肌本来の透明感ある美しい素肌へと導きます。
メニューもフェイスライン引き締めを目的としたコースや、シミ・くすみといった肌トラブルの解消を目指すコースなど、利用者のニーズに応えられるコースを多数用意しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ