ブライダルエステの専門店があり、フェイシャルでは肌質改善や美白などの施術があります

結婚式を予定している花嫁の多くは、ブライダルエステを利用しています。
最近はブライダル専門誌などでも体験できるサロンを紹介していたり、式場でも紹介しているところもありますし、また、大手サロンはもちろん、個人のサロンでもブライダルメニューを取り扱っているところがあります。

そして中には、ブライダルエステだけの専門店というのも存在します。
美4サロンはブライダルコースの専門店で、首都圏を中心に静岡や愛知など全部で21店舗展開していて、いずれのお店も駅から近い場所にあり、アクセスが便利な所に立地しています。

挙式の日がゴールということで、花嫁がドレスに似合う素敵な姿になるように導いてくれます。肌質はもちろんですが、コースメニューも豊富で、悩みを解消しながら、一番輝く日へ向けてプランを提案してケアを行います。

ドレスを着用する際に一番気になる背中のケアとフェイシャルがセットになっていたり、小顔やボディの引き締めなどトータルビューティーで提案してくれるので安心です。
まずはカウンセリングを受けて、挙式当日までのプランを立てましょう。
挙式までの期間や予算に応じてプランを選ぶことが可能です。

また、お試しプランもあり、5,000円で人気のケアを60分体験することも可能なので、どんな施術を受けたいか、まずは試してみることをお勧めします。店舗によっては花婿のエステメニューもあり、2人で利用できるプランや、挙式までお母さんや姉妹、友人などに感謝の気持ちを込めてプレゼントできるファミリープランなどもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ