埼玉には、肌への負担の少ないオーガニックを用いたフェイシャルエステのサロンが多数あります

近年、コスメアイテムでもオーガニックという言葉をよく耳にします。
食べ物ではこだわっている人は多くいますが、肌質によっては、化粧品もこのオーガニック商品を選ぶ人が増えてきています。

エステサロンでも、大手サロンなどでは独自の化粧品を開発したり使用している所も多くあり、肌質に合わせて使用するアイテムを用意している所がほとんどです。
最近は、オーガニックなものを使用したエステサロンが少しずつ増えています。
埼玉にあるクレッセンスは、大宮から一駅の所にあるオーガニックエステサロンです。

このサロンでは1日2名限定で施術を行っているサロンで、女性専用の完全プライベートなサロンになります。ここは素肌力を育てる施術を行っており、肌の状態はストレスなどの影響や疲労によっても変わるため、その時の肌や表情に合わせて利用者のオリジナルメニューを提供してくれます。

豊富な化粧品の中から肌に合うものを提案し、来店後に施術内容を組み立てていきます。ハーブやアロマ、日本の薬草や米ぬか、植物など、自然素材をふんだんに使用したナチュラルオーガニックの自然の恵みで、潤いと柔らかい肌、シャープなフェイスラインに導いていきます。

また、さいたま市に位置するNatural Leafも、オーガニックのものを使う肌に優しいサロンです。食べられる化粧品とも言われる安全なオーガニックコスメを使っており、肌への刺激に敏感な方でも安心で、フェイシャルメニューは手軽な45分コースからベーシックな70分コース、他にも、長期に渡って通いたい方にお勧めの3回コースなど多数設けています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ