札幌には、リーズナブルな価格で体験できたり、豊富なメニューを揃えたフェイシャルサロンがあります

全国にはエステサロンが沢山ありますが、北海道にも人気のサロンが存在します。
札幌駅、大通駅どちらの駅からも徒歩5分とアクセスに便利な、きれいsun札幌駅前通店は、地下遊歩道の敷島ガーデン入口から直結の場所に位置します。

ここはフェイシャルエステを中心に行っているお店で、美白ケア、毛穴改善、アロマオーガニック、ハリ弾力アップなどのメニューを用意しています。
他にも、オプショナルメニューやネイルも行っており、働く女性のためのトータルビューティーサロンです。

フェイシャルメニューでは標準の保湿ケアコースが人気で、敏感肌の方でも安心の自社ブランドの化粧品を使用し、クレンジング、マッサージ、パック、仕上げの流れで施術します。この内容で40分2,700円とリーズナブルな価格で体験できるとあって人気が高く、仕事帰りやショッピングのついでに気軽に利用でき、保湿ケアが行えると評判のコースになっています。

同じく札幌市にあるNeueでも、フェイシャルの施術が受けられるメニューを用意しています。このサロンは外見だけに限らず体の中から美しくすることを目指しており、フェイシャルメニューの小顔リセットコースでは、血行不良を解消させて小顔へと導きます。
施術料は60分で8,600円ですが、ゆったりと施術が受けられるので満足いくものとなるでしょう。

他にも、肌の衰えを感じる方にお勧めなアンチエイジングリフティングセラピーコース、肌を汚れのない綺麗な状態に戻すスキンリセットコースなど、メニューの種類は豊富です。
このように北海道の札幌市には素敵なフェイシャルサロンが軒を連ねていますので、一度立ち寄ってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ