神戸にはフェイシャルに特化したサロンがあり、肌トラブルの改善を目指せる店としてお勧めです

全国各地にエステサロンは営業していますが、神戸にはフェイシャルエステに特化した専門店があります。三宮駅より徒歩8分の所にあるハーブスコーベは、ハーバルピール美肌作り専門サロンでフェイシャルエステの専門店です。

このサロンは、今の肌を変えたい、本気で美肌を目指したい方にお勧めのサロンで、肌に悩みを抱えている方が多く訪れています。

ピーリングという言葉はよく耳にしますが、ここで行っているハーバルピールは厳選された100%天然のハーブを使用し、熟練のエステティシャンによるオールハンドマッサージでケアをする新美容法のことで、肌細胞再生療法と言われています。

どのような肌質の方でも安心安全で使用できる植物パウダーの力によって、皮膚の表面の古い角質を剥がしてターンオーバーを活性化させます。

この植物パウダーを毛穴からしっかりと吸収し、肌の奥深くまで有効成分を浸透させ、その結果皮膚の深層部では真皮細胞が活性化して、自分の力でエラスチンやコラーゲンを生成します。毛穴やニキビ跡、クレーターや皮膚のざらつきといった悩みや、たるみ、シワ、色素沈着、シミ、ニキビのような肌トラブルを改善し、若返り効果もあると言われています。

また、同じく三宮駅から歩いて約6分の所に位置する神戸クオリティは、高級感漂う隠れ家的空間のサロンです。1人1人に合わせた完全オーダーメイドのリジュ若返り小顔ケアや、美白に重きが置かれたフォトCホワイトニング、透明感のある肌へ導くレッドピール肌再生など、豊富なフェイシャルメニューの下で施術が受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ