吉祥寺には、肌に負担の少ないオーガニック素材を使用したフェイシャルの店があります

エステサロンは、首都圏を中心に大手サロンから個性的な店まで色々あり、体験してみたいけどどの店が良いのか迷う人も多いでしょう。
東京には価格も内容も様々な店がありますが、中でも吉祥寺には、オールハンドと厳選したオーガニック素材を使っているフェイシャルサロンがあります。

吉祥寺中央口から徒歩3分の所にある吉祥寺オーガニックルームは、肌のくすみやむくみ、乾燥などの肌トラブルの悩みや、たるみによるフェイスラインの崩れ、テカリや毛穴トラブル、加齢による肌の衰えといった悩みを抱えている人にお勧めの店です。

特に乾燥や敏感肌の人は、エステに行きたくても使用する化粧品によってかえって悪化させてしまうのではと不安を抱える人もいます。

しかし、このオーガニックルームは名前の通り、全世界で20社しか認められていないオーガニック認証を受けた最高品質のオイルのみを使い、農薬や肥料を一切使用しない土地で自力で育った植物から手で絞り出した一番搾りのオイルを用いています。

オイルにはビタミンやミネラルが濃厚に凝縮されており、肌に効果をもたらします。
また、同じく吉祥寺駅から徒歩数分の所にあるオランジュは、丁寧なカウンセリングとオールハンドの施術が受けられる完全予約制のサロンです。

ここではエステが初めての方でも安心できるよう、初回限定の特別体験メニューを用意しています。
フェイシャル体験は天然水使用のエステで、オーガニック化粧品を使っていますから敏感肌や乾燥肌などの方でも安心して施術が受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ