京都には、価格がリーズナブルなフェイシャルエステサロンや、初回限定特別体験価格を行っている大手のサロンがあります

全国各地にエステサロンは存在していますが、興味はあっても料金が高いというイメージが強く、なかなか足が向かないという人は多いでしょう。
最近は初回お試しキャンぺーンなどを行っているところもありますが、京都には常に手頃な価格で体験できるサロンがあります。

ジュビランは全国に店舗があり、中でも京都府宇治市にあるエステスタジオジュビランベルデイジは、朝10時から夜7時まで完全予約制のサロンです。
このサロンは低価格で高技術を提供しているエステサロンで、フェイシャル専門のお店になります。

基本コースが4種類、専門コースが3種類、オプショナルコースが17種類とメニューが豊富で、専門コース以外は税別2,000円から3,000円で施術を受けることができます。

例えば基本コースのぴかぴかコースでは、肌に溜まった汚れをオリジナルの酵素パックを使用して古くなった角質を取り除き、ハンドマッサージで活性化させて肌のトリートメントを行います。肌の土台作りとしてはお勧めの内容で、1回の施術で肌がしっとりと引き締まり、ピカピカな肌が実感できます。この内容で1回2,000円(税別)で、このコースが一番基本的な内容になります。

他にも、アミノビタミンマッサージコースや、アンチエイジングに効果のあるEGFコースも1回2,000円(税別)で体験することができます。内容は充実していて、いつでも、何回利用してもこの料金は1回の料金なので気軽に利用できます。他に、大手サロンでは初回限定で特別体験価格キャンペーンを行っているTBCやたかの友梨などがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ