千葉には、フェイシャルエステで素肌が生き生きと美しくなるのが実感できると評判の人気のお店があります

エステサロンというと、ボディケアや肌のケア、ブライダルエステ、脱毛などのメニューが一般的です。千葉にもたくさんのサロンがありますが、人気のフェイシャルエステを行っているお店があります。エスティークは千葉県内に3店舗、神奈川などにもお店を構えていて、全部で7店舗あるエステサロンです。

ここでは美顔、美肌コースというメニューがあり、潤いとツヤを取り戻し、小顔効果のある施術を行っています。カウンセリングで利用客の要望を聞き取り、一人一人に合わせたトリートメントを施し、肌の奥深くの汚れを取り除いて美容成分やうるおい成分をたっぷりと補給し、肌本来の力を最大限に引き出して、素肌が生き生きと美しくなるのが実感できると評判のサロンです。

まずは利用客の肌の悩みを確認し、肌質に合った施術を提案してくれます。
肌の状態はストレスや日々の生活で変化があるので、どのような施術を受ければ効果があるか相談に乗ってもらえます。

自分の肌の悩みに対処してほしい場合は肌別フェイシャルメニューというのがあり、70分で8,640円、5回コースで27,700円となっています。
ニキビやリフティング、美白、リラックス効果を重視したいなどの要望は、カウンセリングの際に伝えましょう。

また、スペシャルケアコースもあり、こちらは毛穴トラブル、小顔、波動を用いたリンパ促進など、ワンランク上のケアコースです。
そして、千葉駅から徒歩5分とアクセスの良いル・ソニア千葉店では、スタッフも愛用しているバイオプランタトリートメントがお勧めで人気があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ