池袋には格安のフェイシャルエステサロンがいくつかあります

エステというと料金が高いというイメージがありますが、最近は価格がリーズナブルになってきているところも多く存在します。
特に池袋は激戦区でもありますが、フェイシャルエステなどが格安で体験できるところがあります。

美顔エステ、ボディケアサロンNOAHは池袋駅から徒歩5分の所に位置し、深夜23時まで営業しているので、会社帰りで遅くなっても利用できるサロンです。
ここでは肩こりや腰痛などのエステと整体マッサージで改善でき、フェイシャルはかっさを使用したマッサージや小顔施術が好評を得ています。

初めての方が電話で予約をした場合は1,000円割引になるので、フェイシャルコースですと60分3,300円で体験できますし、セット割引もあり、例えばフットケアやボディケアとセットで予約すると2,000円割引になります。
詳細はホームページで確認してください。

また、フェイシャルサロンさくらは、池袋西口徒歩0分と便利なアクセスで、美肌再生リンパマッサージが、1回90分2,600円という格安の値段で施術してもらえます。
目元のむくみやほうれい線、二重あご、頬のたるみや首のシワなどの悩みを抱えている方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。

肌トラブルを抱えている人は、使用する化粧品などが合わないと怖いという不安にかられますが、このエステは老廃物の排出を促すことでアンチエイジングにつながり、肌の再生にもなります。全てオールハンドの独自の技術で行っており安心して体験できますので、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ