新宿には、女性専用のフェイシャルマッサージサロンや、プロが通うサロンなどがあります

最近は、アロマオイルやオーガニック化粧品などに興味を持つ女性が増えており、特に肌の弱い方や肌トラブルを抱えている方はチェックしている人が多くいます。
東京の新宿に、このアロマオイルを使用しているプライベートリラクゼーションサロンがあります。

新宿ルミューでは、エステサロンで行うフェイシャルエステとはひと味違う、リラクゼーション効果の高いトリートメントを行っています。

女性スタッフが天然のアロマオイルやオーガニックコスメを使用し、利用者一人一人に合わせたオールハンドによる施術を行い、顔も体もマッサージやリフレクソロジーなどオーダーメイドトリートメントとして提案、提供しているお店です。

フェイシャルトリートメントが2種類あり、小顔コースとリラックスコースがあり、小顔はリフトアップや美白などの効果やむくみの改善を希望される方にお勧めで、ストレスや疲れなどでくすみやクマが気になる人や、肌のハリがなく本来の肌を取り戻したいという方はリラックストリートメントが良いでしょう。

どちらも60分と90分コースがあり、マッサージも加わるので首の凝りなども解消されます。また、新メニューとしてプラセンタを使用したメニューも加わりました。
他に、オレンジフェイシャルというメニューもあり、炭酸オレンジパックなどを使用したコースもあります。

料金はオーダーメイド制なので、ボディと組み合わせたり、施術時間によって価格が変わります。その他にも、プロが通うエステサロンのエスプリなどがありますので、興味のある方は問い合わせてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ