横浜には、駅から近い所に人気のフェイシャルエステサロンがあります

女性の多くはエステに行ってみたいという願望を持っています。
しかし、料金が高いイメージや強引な勧誘があるのではないかと不安に思ってしまい、なかなか足を運べない人もいることでしょう。

最近では、価格がリーズナブルで癒しの空間を用意しているところが多いので、かなり通いやすくなっています。
横浜にはフェイシャルやボディケアをしてくれるところがたくさんあり、駅からも近いので利用する人が増えています。

横浜駅東口から徒歩5分の所にあるアールスムースというお店は、熟練のエステティシャンによる圧倒的な技術と心も癒されるハワイアン風な雰囲気のお店で人気があります。
ボディはもちろん、フェイシャルコースではスペシャル美白コースやエイジングケアコース、毛穴ケアコース、トラブル肌コースを用意しています。

美白コースは、紫外線のダメージによる弱った肌をケアしてターンオーバーを促進し、くすみやシミなどの改善を導きます。エイジングケアコースは年齢と共に気になるほうれい線や目元のハリ、乾燥などを改善をし、肌にハリとつやを与える贅沢プラセンタ配合の化粧品を使用して、独自のオールハンドの施術でリフトアップします。

毛穴ケアコースは、毛穴の黒ずみやでこぼこ、小鼻の角栓などが気になる方にお勧めで、独自の手法で肌を柔らかくしてから毛穴汚れをスッキリ除去します。
トラブル肌コースは、リンパマッサージなども用いて総合的に肌トラブル改善をします。

初めての方はどのコースも60分3,980円で体験できます。
その他、創業30年以上の経験と実績のあるジェイエステティック横浜西口店がありますので、興味のある方は一度チェックしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ