ニキビケアが得意なフェイシャルサロン

青春のシンボルと言われるニキビですが、思春期によくあるホルモンバランスにより、皮脂成分の分泌が活性化される働きによって毛穴出口がつまり、その結果アクネ菌が増殖することで発生します。

肌を清潔に保ち専用のケアをすることで、殆どがこの時期を過ぎると悩みの種から解放されます。ところが、大人になってから顎や頬などにかけてできるアダルトニキビに悩む人は多く、不規則な食生活や睡眠不足、飲酒や喫煙などが原因として考えられますが、現代人が抱えるストレスも影響を及ぼしています。

日頃の習慣を見直してきちんと手入れをすることが前提ですが、なかなか治らず気になるのなら、エステティックサロンのフェイシャルコースを利用してみてはいかがでしょうか。

20代の方にお勧めのエステサロンはラ・パルレです。
肌にハリとツヤのある若い肌には、シンプルなケアとお腹の調子を整えることから改善を図り、金額が安い点も20代に喜ばれる理由となっています。

医師が監修するシーズラボは、ドクターシーラボの会社のエステなので、真剣にじっくり治したいという人に向いています。病院での治療に近い施術で、最後の駆け込み寺的な存在です。ニキビケアだけでなく、美顔コースも含めたワンランク上のエステを堪能できるのがミスパリで、丁寧なサービスも高評価を得ています。

そして、30代、40代にお勧めなのが光フェイシャルのエルセーヌです。
これらのサロンは全国展開しており、国内の主要都市に店舗を構えています。
状態や年齢によっても肌のレベルは違いますので、以上の点を参考にしてフェイシャルサロン選びをして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ