メンズエステで肌の環境改善ができるフェイシャルメニューを試そう

エステと言うと、女性が肌を美しくしたり、ボディラインを整えたりするために通うものというイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、男性専門のメンズエステも増えています。

特に、肌を綺麗にして清潔感が持てるようにするフェイシャルエステは人気メニューの一つで、施術内容はクレンジングで汚れを取って肌のざらつきを除いたり、ハンドマッサージで血液循環を良くして顔色を明るく張りのある肌にするといったメニューが設けられています。

他にも、ニキビ跡の解消や顔筋トレーニング、アンチエイジングと様々なコースを用意しているサロンが多くあります。
例えば「ダンディハウス」では、6つの施術方法から利用者の希望に添ったものを提案しています。

シワ・たるみ改善メニューにあるのはフェイシャルトレーニングで、これは機械によって顔に刺激を与えていくコースです。
衰えた顔の筋肉を刺激し、目の周りや額といった箇所を鍛えることを目指しています。

また、「MEN’S TBC」が設けているフェイシャルコースは、肌のくすみをクリアにするホワイトケアや、大人ニキビの悩みに対するニキビケア、髭剃りなどでできた乾燥肌へのモイストケアといった色々な目的からコースが選べます。その中のモイストケアでは、ジェルやマッサージ、パックなどのケアで肌へアプローチしていきます。

メンズエステのフェイシャルメニューを利用すれば肌の状態も良くなりますし、プロの専門スタッフが徹底的に改善にあたってくれるのでより効果は出やすいです。
体験メニューを用意している店舗もあるので、まずは1度メンズエステを試してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ