リーズナブルな料金で本格エステが楽しめるフェイシャル体験コース

顔の肌トラブルを解消するためのフェイシャルエステはサロンメニューの一つであり、様々な店舗で体験可能なのでお勧めです。
ニキビやシワ、たるみといった肌の悩みは人それぞれですが、これらのトラブルに対して、適切な方法を用いてピンポイントにケアできます。

内容はサロンにより異なるものの、一般的にはクレンジングやローションマッサージ、パックなどが行われています。
顔のエステを体験する際に挙げられる最大のメリットは、リーズナブルな料金でサービスが受けられることでしょう。

1回の施術で数万円掛かる場合もあるフェイシャルエステが数千円程で受けられ非常にお得です。
お試しだからといっても5分、10分の短時間の施術ではなく、しっかり時間を掛けて行ってくれるサロンも多くあります。

例えばエステティックTBCのベビースキンフェイシャル体験コースは、顔の開いてしまった毛穴や黒ずみを徹底的にケアするコースです。ダブルクレンジングで皮脂や汚れを落とした後、マッサージに保湿のケアパックなどで透明感ある肌へ導きます。
行われる時間は60分間で、限定価格の2,000円にて受けられます。

また、他店で見ますとスリムビューティハウスのよくばり美顔コースは、顔のむくみやたるみなどを解消して健康的な顔立ちを目指せるコースです。
顔の筋肉を意識しながら解して血の巡りを良くしたり、美肌エキスが入った濃密パックを使用するといった内容となっています。

こちらの施術時間も先に挙げた店舗同様60分となっており、料金は3,000円です。
リーズナブルな価格で本格的なフェイシャルエステが味わえる体験コースから、まずは始めてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ