岡山のフェイシャルサロン

肌の悩みを抱える人や、今よりもっと美しくなりたいと思っている岡山の女性にお勧めのフェイシャルサロンがあります。
倉敷にあるCARETTEは、豊富なメニューで様々な肌トラブルに対応する他、調子の良い状態を維持するためのアドバイスも受けられます。

初めての場合は最初に肌診断を行い、その後、自分の肌に合わせたケアを行ってくれるので安心して任せましょう。人気なのはホワイトニング毛穴コースで、ディープクレンジング・毛穴洗浄パウダー入り泡洗顔・超音波スクライバー・毛穴吸引・LEDライトなどで徹底して毛穴の汚れを取り出す他、ホワイトニングでも高い効果を得られます。

細胞の総修復を目的としたトリートメントのアンチエイジングエステは、美容液とクリームで顔の引き上げマッサージを行い、その効果は施術後も長く続くのが特徴です。
他にも、ベーシックコース・フェイシャルとヘッドマッサージコース・フルコースの他、オプションとしてパックやプラセンタなどもあります。

同じく倉敷にあるラピス・ラズリのフェイシャルは、クレンジング・吸引・ミネラルパック・マッサージなどの基本のメニューに加え、保湿や美白、コラーゲンなどワンランク上の施術をプラスしたコースを設けています。

いつまでも若々しくいたい人は、コラーゲンやヒアルロン酸を肌の深部に運べるフォトポレーションや顔筋マッサージなども良いでしょう。肌は常に紫外線に晒されているため、ボディに比べて早く老化が目立ち始めますが、定期的なお手入れをしておくとその差は歴然です。紹介したような通いやすい場所にあるサロンを選び、長く続けていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ