京都・烏丸駅近くのフェイシャルエステ

京都・烏丸駅近くには、フェイシャルエステを扱っているサロンがあります。
ハーブフェイシャルとアロマボディを扱うジュニパーというサロンでは、クレンジング・マッサージ・パック・整肌まで、厳選された上質な植物コスメを使用しています。

コースは、黄土しっとり美白、ローズヒップリフトアップ、徹底美白&小顔たるみケア、CO(デコルテストーン付)、石膏・顔筋(超保湿引き上げ)のコースがあります。
ここでは、使用するコスメや材料は品質や素材にこだわり、ハーブや精油を肌に合わせて調合しています。

例えば、しわやたるみならローズ、美白やしみならカモミール、敏感肌・赤ら顔・日焼けならラベンダー、にきびや吹き出物ならローズマリーという具合です。
ハーブを多く使用するので、エステ中は優しい香りに包まれ、心までデトックス出来るのが魅力のサロンです。

もう一つはグランモアというサロンで、業界初の画期的技術・最新の水素美容「水素トリートメント」をはじめ、小顔になることを提供してくれる「造顔マッサージ」、そして、美容大国の韓国のエッセンスを取り入れた「皇流」の他、ニキビ等の肌トラブルや加齢による悩みを解消するコースなど多数のメニューがあります。

お勧めはドクター水素トリートメントで、酸化を防ぎ、活性酸素を取り除き、加齢による悩みを解消してもらえます。ドクター水素を用いたトリートメントで、水素発生化粧液は塗布から1時間程集中してケアを行い、高濃度の水素を発生させながら、活性化した酸素を効率的に取り除き、身体の細胞そのものから肌トラブルを解消します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ