渋谷にはフェイシャルのエステサロンが沢山あります

渋谷は有名なファッションブランドのお店などが沢山あり、ファッションの最先端を行く街で、お洒落な人たちが沢山行き交っています。
エステサロンは特に都心に多く存在していますが、この渋谷にもフェイシャルエステで人気があるサロンがあります。

渋谷駅から徒歩10分の所にあるアニムスは完全個室で、個室メイクルーム完備のフェイシャル専門店です。小顔効果が期待できるお店で、テレビなどで活躍している女優も通っているというサロンでもあり、オールハンドの小顔リンパマッサージは、「痩せた?」と周りの人に聞かれるほど効果があります。

日ごろ悩んでいる顔や肌のトラブルについてしっかりとカウンセリングを受けてから、首の付け根のリンパまでマッサージを行うという流れで、用意されているガウンに着替えたら顔型のカウンセリングを行います。そして、20以上もの工程のマッサージを行い、セルライトや筋力マッサージ、フェイスバランスの調整をします。

ここでは、座った状態でマッサージを行うのが特徴で、初めての人でも老廃物が流れていくのがわかる程です。その後、クレンジングやパックなど肌を整えます。
初めての人は、通常の半額の料金で体験ができ、時間やパックの種類で価格が変わってくるので一度問い合わせてみると良いでしょう。

また、渋谷には大手のエステサロンも沢山あり、肌トラブルや特にニキビで悩んでいる方にはラ・パレルがおすすめです。ここではニキビの要因を体の内側と外側からケアをするアドバイスを行っています。初回お試しコースが55分で1,050円と大変手頃な料金になっているので、是非試してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ