静岡にはフェイシャルのエステ専門店があります

エステは全国的に店舗が存在していますが、内容も脱毛やボディの痩身などいろいろなメニューがあります。中でも、美肌や美白、たるみ、シミ、シワ、ニキビなど、顔のトラブルを抱えて悩んでいる人は多く、このような人にはフェイシャルエステがおすすめです。
静岡には、このフェイシャルエステに特化しているサロンがあります。

静岡市にある顔のエステ専門店SHIONはマンションにあり、口コミや紹介の客が訪れている、1日2名限定の完全予約制のプライベートサロンです。
オールハンドで施術を行っていて、有名人も愛用しているエクスビアンスというコスメを使用しており、肌質自体の変化を実感できるこだわりの施術を行っています。

肌のことで相談したい、毛穴やシミが目立つ肌が変化してきている、ストレス発散や疲れが蓄積しているなど、顔に関する悩みがある方は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。アットホームなサロンで、実際に体験した人のコメントも結果が出たとかなり好評です。

コースも、顔を中心に肩こりの解消など様々あるので、まずは悩みを相談して自分に合ったコースを選ぶとよいでしょう。また、リラクゼーションエステパウゼというサロンは静岡の焼津市と藤枝市に2店舗構えているお店で、ここでは本場韓国初の骨気(コルギ)を取り入れており、確実に小顔になると好評です。

骨にアプローチをかけるので少し刺激的な施術にはなりますが、血液やリンパの流れが良くなる事で老廃物の排出を促し、むくみも解消されます。
初回お試し価格は通常料金の半額で体験できるので、まずは試してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ