大阪にはフェイシャルのエステサロンで人気のお店があります

大阪は関西の中心都市で、いろいろなお店が立ち並んでいます。
エステサロンも全国展開しているお店が多数存在しますが、大阪にしかないエステサロンも沢山あり、中でも、フェイシャルエステに関しては、その店独自の施術を行っていて人気があります。

トータルケアハウスエイチ・ツー・オーは大阪府内に7店舗あるエステサロンで、メガリフトリンパコースというフェイシャルのコースが用意されています。
インド伝承のアーユルヴェーダに基づいたリンパマッサージで毒素や老廃物の排出を促し、100%オーガニックオイルを使用してプルプルの肌を取り戻します。

泡を使用したクレンジングで、毛穴に詰まった汚れやごみを優しく分解し、オーガニックジェルでピーリングして、古い角質を取り除きます。
顔から首、肩、デコルテまでリンパマッサージを行い、むくみや凝りも改善されて、体質改善へと導いてくれます。

そして、リンパの流れにアプローチを掛けるマッサージでむくみ解消します。
シワ、シミ、たるみ、くすみなどの原因となっていたリンパの流れを促してリフトアップし、小顔効果も得られます。

初回限定で45分5,250円でこの体験が受けられるので、一度試してみてはいかがでしょうか。
また、大阪難波にあるオークビューティーは乳酸ピール専門サロンと称していて、美肌のためのフェイシャルメニューを行っています。

毛穴ニキビ、シミ、くすみなどで悩んでいる人にはおすすめのトリートメントで、プランも年齢別にトリートメントの内容が変えています。
自分の肌に合った施術を行ってくれると好評ですので、是非体験してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ