フェイシャルリフトはアトワンスにお任せ

「アトワンス」という商品は、くわえるだけでフェイシャルリフト効果がある口元専用エクササイズマシンです。
瓶を逆さにした様な形になっていて、先端を口にくわえて電源を入れるだけで簡単にエクササイズが出来ます。

エクササイズの時間は1回3分間で、強弱4段階に震える遠振動により、360度振り回される様な重力が発生します。
このアトワンスを唇の力だけで支える事で、口輪筋をはじめとした表情筋に負荷がかかり、効率良く鍛える事が可能なのです。

年齢を重ねる毎に頬やあご等の筋肉は衰えてきて、それが頬のたるみや二重あご、ほうれい線に繋がります。
アトワンスは、電源を入れると360度回転しながら4段階の振動を与え、口の周りの口輪筋に働きかけます。

すると、口輪筋は放射線状に様々な表情筋と繋がっているので、ほとんどの筋肉が連動して、顔全体が引き締まるという仕組みで、以前ペットボトルをくわえてエクササイズする事が流行りましたが、主に下方向にしか鍛えられませんでした。360度回転して振動するこのマシンは、下方向だけではなく360度なので短時間で効果的です。

更に嬉しい機能は防水機能とタイマー機能がある事で、お風呂でエクササイズ出来るので忙しい人や入浴時の日課として実行しやすくなっています。
タイマー機能は、電源切り忘れを防止してくれますし電池の消耗を防ぎます。

この二つの機能は、ながら運動が好きな欲張りな女性の為の機能と言えるでしょう。
フェイシャルリフトは毎日少しずつ続けて鍛える事が大切なので、1日3分間、お風呂に入りながらやテレビを観ながら効率良くエクササイズしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ