赤羽でフェイシャルエステを満喫しよう

日々襲われるストレスからお肌に疲れが出てきてしまうのは女性にとって悩ましい事ですが、そんな時はフェイシャルエステでお肌にご褒美など如何ですか。
赤羽には、足を運びたくなるサロンが沢山あり、赤坂見附駅から徒歩1分の所にリフレージュビューティーがあります。

2013年にリニューアルオープンしてメニューと料金体系が一新され、また、女性専用サロンとなり女性にとって通い易さが増しました。
造形美顔マッサージで小顔を目指せる施術を受ける事が出来、オールハンドで丁寧に顔全体のリンパの流れを良くしていきます。

デコルテや炭酸パック、頭皮マッサージまで行なってくれるので非常に充実感があります。エルセーヌ赤羽店は赤羽駅東口すぐで、にきび集中ケア、造美顔、フェイススリム体験等数種類のコースを用意しています。

中でも光フェイシャル浄化コース・極みコースという光を使った排出・再生を促すエステが人気で、浄化コースでニキビ痕・毛穴ケア、極みコースでシミ・しわ・たるみケアをするので、悩みに合わせて選択出来ます。

ソワンも同じく赤羽駅東口近くにあり、アロマの国際ライセンスを取得したセラピストによるアロマフェイシャルが特徴で、ベーシック施術から美白、リフトアップ等メニューが揃っており、更にパックや美顔機のオプションも付ける事が出来ます。

チョコレートフェイシャルという、カカオポリフェノールの効能を活かしたチョコの香りを楽しみながらのコースがあります。
赤羽で良いサロンを見つけて、お肌のみならず心も癒されながら心身共にリフレッシュしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ