メナードフェイシャルサロンのエステに通うと年齢を重ねる毎に綺麗になれます

テレビCMでも馴染のあるメナード化粧品では、自社製品を使用したフェイシャルサロンが全国にあります。
日本にはまだエステが普及していなかった時代から始まったこの事業は、1966年に美容室を開設したところから始まりました。

現在ではそれが全国規模になり、通常のエステとは違うリーズナブルな料金と独自のメソッドに基づく肌診断、そして自宅エステ等で根強い人気を得ています。

メナードフェイシャルサロンで受けられるのは、プロの手による美顔、肌の状態に合わせたスキンケアの方法の指導、採取した角質細胞を科学的に分析するスキンチェック等があり、個々の肌質や生活に合わせた施術が行われています。

総合研究所でデータ分析した結果を基に、東洋と西洋の技法を組み合わせたエステは、肌と心にピンポイントに作用して、見た目だけではなく内面からも美しさを引き出すので、通うごとに輝く女性になれることは間違いありません。

肌表面の角質層は14日周期で新陳代謝を繰り返し剥がれ落ちていくので、メナードフェイシャルサロンでは、このサイクルが規則正しく繰り返され、そして肌の潤いを保つ水分の貯蔵庫でもある角質細胞がみずみずしい状態を保てるよう、月2回のエステを推奨しています。

また、他のサロンと違うのは、出張エステを行なっていることで、介護中や育児等で家を空けられない人でもメナードのフェイシャルを十分に楽しめ、どんな人でも美肌を保てるシステムを確立しています。長年美と向き合ってきた化粧品メーカーが自信を持って提案するフェイシャルなら、年齢を重ねる毎に美しくなれる実感が得られます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ