町田には人気のフェイシャルのサロンがあり体験も出来ます

東京には色々な名店が数多くありますが、エステサロンもあり、沢山のサロンが軒を連ねています。
中でも町田にはフェイシャルエステの店が多く、激戦区ながらも人気のサロンが駅周辺にいくつもあります。

JR町田駅から徒歩6分の所にあるセントラヴィ町田店は、2013年の6月にオープンしたばかりの新店舗ですが、痩身の技術に大変優れているエステで、現在ではこの地域で人気ナンバーワンのサロンです。

ここでは全てオールハンドで、押す、揉む、擦る、叩くなどの複雑な手技で施術を行い、効果が得られると大変人気で、全身はもちろん、フェイシャルエステも人気があり、顔、デコルテ、背中、二の腕などの気になる部分を徹底的に磨いてくれるコースは口コミでも高評価されています。

完全個室で施術が受けられるので、プライベートな空間も保たれ安心して受けられます。また、町田駅北口から徒歩1分の所には、たかの友梨ビューティークリニック109町田店があります。たかの友梨はエステ業界でも有名なお店で、全国各地にも展開しているエステの先駆者です。

ここのフェイシャルエステはエステティックケアコンペティション5年連続金賞を受賞しているTAKANO式3Dフェイシャルというコースが人気で、背中から頭皮までを立体的にケアする事で爽快感と明るい表情を引出し、女性本来の柔らかな美しさへと導いてくれます。

プロの本格的な手技によってハリと潤いを取り戻します。
興味のある方は一度、体験してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ