利便性の良い上野でフェイシャル

上野にあるエステサロンは、新幹線はもちろん山手線や京浜東北線等の主要路線があるため、どこからでも通いやすいのが魅力で、また、仕事や出張の帰りに立ち寄ることもできるので現代女性の強い味方と言えるでしょう。

特にフェイシャルはボディと比べて時間が短くて済むので、空いた時間に受けられます。
「Rise入谷店」のフェイシャルは、60分かけてデコルテから顔、そしてヘッドマッサージまで行なってくれる至れり尽くせりのメニューです。

リンパの流れが滞りやすい鎖骨周辺を解されると、それだけでも体が軽くなる実感が得られ、更に、疲れが出がちな肌を潤いで満たすローションパックやストレスの影響を受けやすい頭皮のマッサージへと続く施術は気持ち良さのあまりウトウトしてしまうでしょう。

当日予約ができる韓国ビューティーサロン「アロマホット」は、男性やカップルでも施術を受けられる人気スポットで、飲むことも可能な厳選アロマを使用し、強弱を使い分けるマッサージは血行とリンパの流れを良くしてむくみや顔のコリを解します。

韓国ならではの「小顔施術骨気」にもアロマを使用し、40種類もの中から体調や好みに合わせて3~4種類をブレンドしてくれるので癒し効果も抜群です。

そして顔痩せでは、遠方から訪れる人には嬉しいダイエット専門店の「ミスパリ」があり、オリジナルの純金クリームを使用したマッサージで胸元から首の老廃物を流して血液循環を促し、つまんだりかき上げたりをリズミカルに繰り返して固まった脂肪を燃焼させます。上野の利便性の良さを活かして、フェイシャルの拠点にしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ