沖縄では独特のフェイシャルのエステ体験ができます

一年中温暖な気候で過ごせる南国の島沖縄は有名なリゾート地でもありますが、この地元でしか体験できないエステがあります。
那覇市内あるアロマトリートメントハウスセレニティでは、月桃アンチエイジングフェイシャル60分コースというのがあり、料金は5,800円で体験することができます。

月桃とは、沖縄の山野に自生している多年草で、オーガニックハーブ月桃というほのかに森林の香りが感じられるもので、この月桃100キロあたりから30㏄程度しか抽出できないエキスを使用してフェイシャルエステを行なっています。

このフェイシャルエステには血行促進やコリをほぐす効果もあり、コラーゲンが減少するのを抑制し、肌の引き締めや殺菌作用があるので肌の健康を保ちます。

更に、皮膚の老化や炎症を抑えて活性化するので、きめ細やかな肌を作ります。
また、シミやしわも改善され、アンチエイジング効果や保湿作用もあり、潤いのある肌を手に入れられます。

アンチエイジングフェイシャルでは、しっかりとクレンジングをして特殊なハンドテクニックと月桃精油を使用したマッサージです。
顔の筋肉を刺激して血流を促し、目元や口元、顎のたるみを改善してすっきりとしたフェイスラインを作るので、ハリと弾力を実感できます。

月桃精油を使用する事で肌のキメを整えて保湿も効果的になり、施術後は月桃のハーブティも用意してくれるのでゆったりとくつろげます。
他にも様々なコースがありますが、初めて沖縄を訪れた方には旅行会社でも紹介してくれますので、ここでしかできないフェイシャルエステを体験してみるのもよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ