新潟でフェイシャルエステが受けられるのは

フェイシャルエステはエステの中でも定番の一つで、美白ケアやニキビケア、しみ・しわ対策など様々なメニューがあります。
エステというと敷居が高いイメージがありますが、最近は手軽な値段で気軽に利用できるサロンも増えてきました。

新潟のサロン、オンフルールベイシア豊栄店では、アンチエイジングと美白ケアを行う「生コラーゲンフォトRF」を受ける事が出来ます。
フォトによる光のエネルギーがしみ・そばかすを退治し、透き通るような美白効果を発揮します。

同時にラジオ波が、1秒間に1,000万回という振動エネルギーを真皮に与え、繊維芽細胞の増殖を促進し、これにより肌を若返らせ、たるんだ細胞を引き締める三次元リフトアップ効果がもたらされます。

従来のフォトメニューと比べて4倍以上のアンチエイジング効果を得られるなど、大変効果が期待出来るメニューです。ラ・バトゥールの、「ミラクルPHA美肌コース」は、世界45カ国の皮膚科医療でも使用される最先端の特許美肌成分「PHA」を使用し、肌の再生を促す熟練のリンパマッサージとの組み合わせで、まさにミラクルな効果を実現します。

しみ・そばかすや、ニキビ・ニキビ跡、加齢によるしわやたるみなどが気になる人に特にお勧めのメニューです。。

そして、小顔を目指す人には、ブリスタイムの「フェイスコース」がお勧めで、オールハンドのリラクゼーションマッサージが顔のツボを心地よく刺激し、目の疲れを取り除いてリンパの流れを促進し、更にむくみを取り除いて小顔を作り出してくれます。新潟でフェイシャルエステを受ける際は、是非これらを参考に探してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ