東京には人気のフェイシャルエステのサロンがあります

東京は日本の中心都市ですが、人気のエステサロンも多く軒を連ねています。
中でもフェイシャルエステで人気の上位にランクインしているサロンは全て東京にあり、東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩3分の所にあるエスプリサロンドボーテ銀座サロンは、感動接客、高い技術とサービスの提供をモットーとしているサロンです。

正統派のハンドテクニックと酸素美顔の他、プラセンタ補給や光フェイシャルといった新しい技術も取り入れています。
フェイシャルだけでも9コースあり、初めて来店したときには些細な不安も解消して利用者が納得できるまでカウンセリングを行い、一人一人に合ったプランを選んでくれます。

初回はコースによって料金は変わりますが、5,250円から体験できるので大変お得で、丁寧な対応や一度で肌が変わったと実感できたなどの声が多く人気のサロンです。
新宿にあるエステティックミスパリ新宿本店は人気女優が宣伝をしているサロンで、世界レベルの資格を持つエステティシャンが揃っている一流のエステサロンです。

フェイシャルエステでは、肌の水分量や肌質、毛穴のチェックを行なって、肌の老化やシミ、シワ、ニキビの原因を分析するところから始めます。
体の中からと外から、すべてトータルで考える美肌作りを基本としており4コース用意されています。

店内は高級ホテルのような雰囲気で、スタッフの気配りに癒されたという声も多くあり、注目されているサロンです。
キャンペーン中は、初めての方は5,250円でフルコース体験できますので、人気のフェイシャルエステを一度体験してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ