美白やニキビケアなどに効果的なフェイシャルをするなら銀座へ

フェイシャルには、美白やニキビケア、シワ予防など色々な効果があり、肌の調子を整えたい方や肌荒れを治したい方にお勧めです。
また、パックやマッサージによる基本的なスキンケアから、古い角質を取り除けるケミカルピーリング、疲れやストレスの影響を受けやすい目元のケアなど方法は様々あります。

そんなフェイシャルが体験出来るサロンは全国各地にありますが、その中でも銀座にある店について紹介します。

.まず1ヶ所目は「Esthe CoCo ~エステ ココ~銀座店」で、ここは真心を込めた施術をモットーとしている地域密着型のアットホームなサロンです。
メニューの1つであるDEEPコラーゲンSPコースは、顔と首、脇にかけてリンパを流し、老廃物を出していきます。

脂質の汚れを綺麗に落とすクレンジングから、角質を除去し、潤いたっぷりの瑞々しい肌に整えるスノーパック、肌にミネラルやビタミンを補給するモイストパックで整えていき、また、ヒアルロン酸や原液コラーゲンを深層細胞まで届けてリフトアップするDEEPリンパコースや、美容機器を使いニキビやシミをケアするホワイトブレイズといった他のコースも豊富です。

続いて紹介するのは「SOMEDAY PREMIUM 銀座店」で、このサロンで行なっているメニューの光フェイシャルでは、美肌クレンジングからスペシャル保湿パック、仕上げまで全9つのプロセスでニキビ跡やたるみ、美白などの肌のエイジングケアを行います。
こういった、肌の調子を整えたり新陳代謝を促してくれる銀座のサロンでケアして、美顔を維持しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ