フェイシャルエステを試す時は評判を参考にしましょう

エステの中には、値段相応の効果が得られない所や、安価な体験コースに惹かれて訪れてみたもののひどい勧誘に気分を害してしまう所もあり、そうなると癒しや結果を求める為にエステに行ったはずなのに、悲しい気持ちで帰宅する事態になってしまいます。

その為、訪れる前にはまず口コミやネットサイト等で評判を確かめてから行くと良いでしょう。全国的に見ても特に評価が高いのは「たかの友梨ビューティークリニック」で、長年研究を重ねた技術とハンドテクニックで、年齢を感じさせない肌を作り出す施術は抜群の美肌効果があり、エイジングケアの他にも美白や様々なトラブルを解消できるノウハウを持っています。

同じく地域を問わず人気なのは「スリムビューティーハウスのフェイシャル」で、痩身のイメージが強いこのサロンですが、東洋の美容をベースにした美顔は顔筋を解すことから始まって、血行やリンパの流れを改善していく内容で、肌に負担をかけないハンドトリートメントは思わず眠ってしまう程気持ちが良いです。

「エルセーヌ」では、青と黄色の2種の光を用いた光フェイシャルを行なっていて、青はニキビや毛穴の開き、黄色はアンチエイジングと、その人に合わせた色を選択するのでピンポイントで悩みを解消できます。いずれも高い知名度と高度な技術、そして不快感を与えない接客態度で定評がある為、一度試してみる価値はあるでしょう。

エステは、必ずしも使用している化粧品が肌に合うとは限らず、またスタッフとの相性や店の清潔感と雰囲気、そしてテクニック面等も個々で違うので、評判を基に納得がいくまで数カ所で体験をし、自分に合う所を見つけるのが最大限の効果を得られる秘訣です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ