名古屋のホテルでフェイシャルエステ

エステサロンが沢山ある名古屋では、フェイシャルエステをどこにしようか悩んでしまうほどです。

ただエステサロンに行くだけでは飽きてしまった方や、一味違う高級感を味わいたいなら、ホテル内のサロンがお勧めで、駅から一番近いのは、駅併設のJRセントラルタワーズにある高級ホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」で、その中に「たかの友梨ビューティクリニック」があります。

宿泊プランの中にエステプランがあり、フェイシャルでは速攻美白ビタミンマッサージと、スイス式フェイス&ボディが用意されています。
速攻美白ビタミンマッサージは、肌の状態に合わせたビタミン美容液と、仕上げのミネラルたっぷりの海藻使用の「ぷるぷるマスク」で明るい肌を目指します。

エステで綺麗になったら、フロア専用ラウンジがあるので朝食やアルコール等が楽しめます。次に駅に近いのは徒歩15分の「ヒルトン名古屋」で、「エステティック ミス・パリ」があります。

ランチとエステがセットになっているコースがあり、ランチは日本料理か中国料理かを選べます。フェイシャルは保湿をたっぷりしてくれるコースになっていて、更に男性も受けられますのでカップルにも人気があり、価格も15,000円と控えめなので手軽な贅沢が出来ます。

どちらもホテルの中にあるので、ホテルのサービスも受けられるとあって高級感が味わえるのが特徴です。
お得なプランもあるので、たまには自分へのご褒美として活用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ