インディバフェイシャルはお勧めです

インディバとは、高周波と同じレベルの中周波を利用した総合美容器のことです。
最大の特徴は、使用することにより、使用した体の部分の温度つまり体温が上昇することで、体を温めるという効果を利用して、痩身やフェイシャルのメニューに利用されています。

インディバを体にあてることで、体温が上昇し血流も良くなりますし、また、筋肉のハリやコリもほぐして老廃物を流しやすくします。
この効果をフェイシャルに利用することで、リフトアップやくすみの解消または小顔の効果も期待できるのです。

顔に施術をすることで血流が良くなり、老廃物が流れることで顔のむくみが改善されますし顔も引き締まっていきます。
同時に脂肪の燃焼効果も期待できますので、ほほや顎のラインの丸みが軽減されていきます。

さらに、目元のたるみにも効果があるので、顔全体がスッキリとした印象に変化します。
なお、同時にリンパマッサージの施術を受けることでその効果が高まります。

機械をあてることによって出てきた老廃物や燃焼した脂肪を、マッサージでリンパを刺激していくことで体外への排出を促すのです。
定期的に施術を受けることで肌質自体も改善していきますので、肌トラブルが起こりにくくなります。

ニキビなどにも効果的で、施術を定期的に受けるとニキビもできにくくなります。
また、デコルテ部分まで施術をすることで、肩こりや首のコリなども改善されます。
代謝が上がることで自然と体質の改善にも繋がり、健康面でも効果が期待できる嬉しい機械です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ