プラソンのフェイシャルでは、お客さんに質問してカウンセリングをしています

エステには行ってみたいけれど敷居が高く、とても値段が高いのではと躊躇される方も多いかと思われます。
プラソンのフェイシャルは、カフェや美容院に行く感覚で気軽に通えるサロン作りを心がけています。

女性の20代後半からは年齢的にも最低限の現状維持をするために自宅でのお手入れは当然ですが、毎日の何気ない生活の中でもお肌は想像以上にダメージを受けているので、やはり現状維持でもアンチエイジングでも、定期的にプロの手を借りると効果絶大です。

プラソンの支店は、どのお店も明るくてアットホームな雰囲気となっています。
初回の人用に、安いお試しプランが充実していますから、体験コースなどから安く始められるので安心です。

平日は夜9時まで営業しているので、働いているOLでも仕事帰りに気楽に立ち寄れるのも良い点だと言えます。
フェイシャルでは、生活習慣や肌のお手入れ方法、現在気になっている部分などをお客さんに質問してカウンセリングをしています。

1人1人のお客さんの肌のトラブルや肌質にそって対応したフェイシャルプランを提案してくれるので、自分にぴったりの施術を受けることができます。
エステなどだと強引な勧誘があるのではと不安になる方もいるかと思いますが、1回の体験では判断がつきにくい人のために数回までお試しもでき、その後は続けても続けなくてもお客さん次第というスタイルです。

結果が目に見えてわかるので、継続する方が多くいます。
アットホームな雰囲気のプラソンで、リラックスしながら日ごろのストレスやお肌の疲れを癒やしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ