心斎橋のフェイシャルサロン

西日本最大の都市である大阪、特にその中心部である心斎橋には、様々な種類のエステサロンが数多く存在しています。
痩身専用サロンやインドエステ、またはフェイシャル専門のサロンなどがあり、多くの人が利用しています。

フェイシャルのメニューは、美白系やリフトアップ系など、様々なカテゴリーに分類されます。
最近では根強い小顔ブームがありますので、小顔系の施術が人気です。

骨格から矯正をして顔の歪みなどを改善する施術や、レーザーなどを照射することで顔を引き締める施術などが定番のメニューとなっています。

顔の骨格から改善する施術は、頭蓋骨から顔にかけての骨の歪みを改善するものです。
歪みを取り除くことで、筋肉のコリやハリを改善し、血流やリンパの流れを向上させます。
溜まった老廃物などを排出することで、顔のむくみやくすみが取れるのです。

また、骨を正しい位置に戻すことで、顔の骨格自体が小さくなる効果もあります。
他にも、レーザーなどを照射する施術は、レーザーによって肌内部のコラーゲンが増殖されて肌にハリが出ますし、肌にハリが出ることでたるみを改善します。

さらに、引き締め効果もありますのでリフトアップにもつながり、顔がスッキリします。
どちらの施術も、リンパマッサージなどを併用して行うことで、老廃物を体外に排出することを促しますのでより効果的です。
また、心斎橋のサロンは夜遅くまで営業しているところも多い特徴があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ