ラジオ波フェイシャルはお勧めです

ラジオ波とは、高周波を利用して熱を生じさせることで脂肪を溶かしたり、老廃物を排出する美容器です。
体内の水分を振動させることにより摩擦が生じ、そこで熱が発生します。
例えるならば電子レンジで温める効果と同じです。

この最大の特徴を利用して、エステなどで痩身やフェイシャルメニューがあり人気を得ています。
ラジオ波を当てることで体内の温度が上昇し脂肪を溶かしたり、老廃物を排出したりする作用があります。

また体温の上昇により血流も良くなりますので代謝も上がります。
他にも筋肉のハリやコリも解消され、より痩せやすい体質へと土台作りをする効果もあります。
これをフェイシャルメニューに取り入れたのが、ラジオ波フェイシャルです。
ラジオ波を顔に当てることで顔の余分な水分や老廃物を排出します。

肌も引き締まりますので、たるみが改善されリフトアップ効果が期待できます。
また目の下のたるみにも効果がありますし、脂肪も溶かしていきますので頬や顎のラインもスッキリとします。
同時にリンパマッサージなどの施術を受けることでより効果は高まります。

ラジオ波を当てることによって浮き出た脂肪や老廃物を、リンパの流れを活性化することで体外への排出を促します。
定期的に施術を受けることで肌質自体も変化し、トラブルの起こりにくい肌質へと改善されていきます。

また肌にもハリがでますので、アンチエイジング効果も期待ができるという万能な美容器です。
施術自体も温かく、気持ちが良いものなので、リフレッシュやリラックス効果も期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ