アンチエイジングに効果的、リンパフェイシャルとは

いつまでも綺麗でいたいというのは、女性たちの多くが望むことです。
しかし、年齢を重ねるにつれて現れる「しわ」や「たるみ」などのエイジング現象は、多くの女性を悩ませます。

アンチエイジングにどんなに効果的だといわれる化粧品を使っても、なかなかその効果が現れないと嘆いている人にお勧めなのが、リンパフェイシャルです。
たるみの原因は人それぞれですが、その中の一つが、代謝の低下です。

顔の筋肉の衰えとともに、新陳代謝が悪くなり、余分な水分や老廃物を溜め込みやすくなります。
これらが溜まると、顔全体のむくんだ状態や目の下のクマが定着してしまい、疲れは取れているはずなのに、顔だけが疲れて見えることになってしまいます。

つまり、これが「老け顔」の原因なのです。
リンパフェイシャルでは、専門家によるリンパマッサージにより、筋肉組織の代謝や老廃物の排出を促すことで顔全体がすっきりとして、フェイスラインがはっきりと出てくるなど、小顔効果が期待できます。

また、目の周りがすっきりし、くまやまぶたのたるみが解消されるだけでなく、目が一回り大きくなり、目力アップにも効果的です。
マッサージにより表情筋を刺激することで、血流が良くなり、顔全体がリフトアップします。

そのほか、新陳代謝が促されることで、お肌の生まれ変わりであるターンオーバーが促進され、その周期が短くなることで、キメの整った美しい肌を得る効果も期待できるのです。
お肌に悩みを抱える人は、ぜひ挑戦してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ