気軽に通えると人気があるメナードのフェイシャルサロン

気軽に通えるエステとして人気があるのが、テレビコマーシャルでもおなじみのメナードのフェイシャルサロンです。
化粧品メーカーとして長い歴史を持つメナードならではの確かな美容理論と、繊細なハンドテクニックが人気の理由です。

また、高額な費用がかかるイメージのあるエステですが、メナードのフェイシャルサロンなら、入会金や年会費といった施術費以外の費用が一切かかりません。
初回限定のトライアルチケットも用意されていますから、エステが初めての人でも安心してチャレンジすることができます。

全国各地に数多くのサロンがありますから、自宅や職場から近いサロンを探しやすいこともメリットです。

お試しコースを体験したあとは、ビジターとして施術を受けるほか、自分専用の化粧品を購入してサロンにキープしておくと、お得なキープメンバー価格で施術を受けられる特典もあります。
購入した化粧品は自宅に持ち帰ることもできますし、サロンに持参して施術を受けることもできます。

施術の内容としては、フェイシャルからデコルテまでのケアを行うスタンダードコースに加えて、さまざまな悩みに応じて集中ケアを行うオプションメニューも豊富に用意されていますから、必要なメニューを自由に組み合わせて施術を受けることができます。

サロンの利用、化粧品の購入、友人の紹介でポイントがたまるメンバーズカードもあり、ポイントがいっぱいになるとオプションメニューの利用券として使えますからお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ