光を使ったフェイシャルエステはアンチエイジング効果があります

顔は常に外気にさらされるものですから、寒い日には乾燥が気になり、暑い夏の日には紫外線量が気になります。

また、毎日手が触れる部分ですから日々の変化を感じやすく少しでもお手入れをさぼってしまうと次の日のお肌の調子が悪くなり化粧のりや肌触りに大きな違いが出てしまいます。
また毎日お手入れしていてもなかなか肌荒れや乾燥が改善されない場合もあります。

そのような場合には一度エステサロンでフェイシャルエステの施術を受けてみると肌の変化に驚いてしまいます。
オイルやクリームによる従来からのマッサージエステよりも最近では光を使った施術が注目を集めています。

光フェイシャルといわれるもので、アンチエイジング効果のある施術です。
光エネルギーを顔全体に照射することで、線維細胞というコラーゲンを作り出す細胞が真皮層で活性化してコラーゲンの生成が促されて肌のアンチエイジング効果を得ることができます。

コラーゲンの生成だけでなく、メラニン色素に効果的に働くことでシミや色素沈着を改善したり、ヘモグロビンに働きかけることで赤ら顔の改善にも効果を示します。

張りがなくなりしわやたるみのある顔に施術を行うことで、リフトアップの効果が得られしわやたるみの改善ができたり、小顔効果、毛穴の引き締め効果も得られる有望な美容法です。

施術部位は顔だけでなく首にも行うことができ、エステサロンや美容クリニックで利用することができ、定期的な施術により肌の改善につながります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:フェイシャル

このページの先頭へ