バストケアで確実な手ごたえを得たいならばクラランスの商品を

化粧品はもちろんですが、ボディケアの商品に力を入れているクラランスですので、バストケアの商品も当然豊富に揃っています。
バスト用商品とされているものは、レビュストエパヌイッサンの他、ジェルビュストタンサールとレビュストフェルムテです。

レビュストエパヌイッサンは、バストの肌にふっくらしたボリューム感を与えるバスト用乳液で、ブラジャーのパット部分をイメージすると良いでしょう。
また、ジェルビュストタンサールは、ナチュラルなブラエリアの肌を引き締め、ハリを与えるジェル状の美容液です。

そして、レビュストフェルムテは、ハリを与えるバスト用乳液です。
お値段は、いずれも7350円が直営の店舗で通常購入する時の金額となっています。
これらの使い分けは、朝と夜でする方が多いようですが、とてもなめらかなテクスチャーだというのが共通の評判です。

バストケアをする女性はそう多くはありませんが、そんな女性が楽しくなるような商品と言われています。
お肌への浸透力が良いため、マッサージを数分した後、すぐに下着をつけてもべたつかず使い勝手も良いです。

肝心のハリを実感できるのは2週間程度経ってからという方が多いようですが、これはあくまで個人差があります。
また、ジェルビュストタンサールはヒップにも効果があるとも言われています。

マッサージの仕方が解らない方は、動画で説明がついていますので、一度クラランスのホームページをご覧ください。
胸の位置やヒップの位置が驚くほど上がっているとの噂の商品ですので、一度試されてみても良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:バストケア

このページの先頭へ