にしおかすみこがテレビで治療院の施術を受け、O脚が治ったと話題になりました

お笑い芸人のにしおかすみこは細くてスタイルがよく見えますが、実はO脚で悩んでいたようです。
にしおかすみこのO脚を整体で治すというテレビ番組が放送され、効果がすぐに出たことからかなり注目されました。

ゴッドハンドと呼ばれる整体師により矯正される様子が放映されています。
この整体師がにしおかの姿写真を見て指摘したのが、鎖骨の位置が右下がりで左が上がっていること、猫背で右肩が前に出ていること、これらが原因で左足に体重がかかっているので、左足のO脚がひどくなっているという診断でした。

体全体の歪みを治せば、O脚だけではなく肩の歪みも無くなり、猫背も改善されるということで施術が始まったのです。
テレビで放映されていた内容では、両足の長さを揃えるために足首の辺りを指圧したり、足を持ち上げるような施術で、足裏の指圧なども行っていました。

そして、施術前は背骨の辺りが盛り上がっていたのに対し、施術後は両方の肩甲骨が盛り上がって猫背が矯正されました。
スタジオに現れたにしおかは、O脚が完全に治ったわけではありませんがコンプレックスを感じるほどではなく、モデルのように綺麗になっていました。

このゴッドハンドと呼ばれた整体師の技術は口コミだけで広まっていて、その医療院は予約がなかなか取れないほどの人気です。
メディアには取材を受けたことがなく、治療院の場所や名前は伏せるという条件で出演したので、問い合わせが殺到しました。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ