O脚を治す画期的な方法がスタイレックスです

O脚は生まれつきが原因ではなく、その殆どは歩く癖や姿勢、生活習慣等によって起こります。
これを治そうと整体院で施術を受けると少しの間は治ったと感じるかも知れませんが、暫くすると元に戻ってしまいます。

なぜなら、歪みが一時的に治っただけで、本人の筋肉の使い方の癖が存在する限り根本的には解決されていないからです。
そこで、人間の手では治し切れない癖をマシンの能力で補うというのがスタイレックスという器具で、これが素晴らしい威力を発揮してくれます。

O脚とは、股関節靭帯が収縮してしまい、股関節外旋筋が弱まる事で大腿骨が内向きに曲がっている状態ですが、この靭帯を矯正して外旋筋の強化を同時に行うのがスタイレックスの最大の魅力です。方法は簡単で、器具に両足をベルトで固定させ30分装着しているだけで良く、痛みは全く伴いません。

まさに寝ながらのエクササイズと言えるでしょう。
人の手では届かない股関節周り、まして自分で意識して筋肉を使おうとしても難しい部位なのですから、そこを鍛えられるのは非常に大きなポイントです。

器具を使う事で、頭ではなく身体で股関節回りを鍛える力を身に付け、適正な筋肉のバランスを保てる様になり、更には筋肉の使い方、歩き方、姿勢等の悪い癖も治るのでO脚に戻りにくくなります。

また、外旋筋力や股関節の柔軟度も、人に合わせて各3段階、8段階と調節でき、その為、11歳位から70歳前後の方まで安心して使用できるのも優れた点です。
矯正する事で日常の疲労感が大幅に減りますし、ボディラインが美しくなり、体に良い事尽くめのスタイレックスを見逃す手はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ