O脚矯正を神戸で行うなら

神戸にはO脚矯正を行う施設が数多くあり、まず一つ目である神戸骨盤矯正整体院は、骨盤矯正専門の整体院です。
ここでは、初めに骨格検査を行いますが、この時点で骨盤が歪んでいないとわかった場合には、施術も行わず料金もかからない為、安心して来院出来ます。

また、一般的な整体でありがちな力で押さえつける・バキバキならすという事は行わず、じんわりと奥まで圧力を浸透させて筋肉の奥深くをほぐしていくという方法で骨盤矯正を行なっていく為、痛みを伴う事はありません。

こころとからだのケアサロンSoleilでは、原因を作っている筋肉にアプローチして症状を改善していく根本療法を行なっています。
これは、使いすぎやストレスでバランスを崩した筋肉を、正常な位置や柔らかさへ戻す事で身体の症状を改善していくというものです。

カウンセリング後に全身をチェックして原因を見つけてから、一人一人に合わせたフルオーダーメイドの整体施術を行なっていきます。
美脚コースには、脚をほっそりさせる効果もあります。

神戸東洋医学センター@冨金原治療所は第1・第2頚椎(首の骨)を矯正する事で、骨盤の歪みやO脚の矯正を行なうという、他とは違ったアプローチが特徴です。

こちらも、カウンセリングをじっくり行い、施術内容を詳しく説明した後に施術となります。
日本人の約8割から9割がO脚であると言われていますが、これを治す事で見違えるほど美脚になる事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ