京都にあるO脚矯正が出来る施設で体の歪みを治そう

O脚が与える体への影響はどの程度なのかご存知ですか。
脚の形の問題なので、それ程重要には考えていない方もいるかもしれませんが、実は様々な体の不調や病気にも繋がりを持っています。

関節痛や下半身太り、それに変形性膝関節症という膝が変形してしまう病気になる可能性もあります。
この様な悪い影響が出てしまったらもちろんすぐにO脚を治すべきですが、自分で治すよりも専門の医院で診てもらい、施術してもらうのがベストでしょう。

そこで、京都にある2ヶ所の医院を紹介します。
京都市右京区に位置する「京都カジムラ整体クリニック」は、道具や機械を一切使用せずに全てを手技、そしてマンツーマンで行うのが特徴です。

また、個人によって少しずつ変わるO脚のタイプを一人一人見極めて施術していき、終わった後は家で出来るストレッチが載った運動処方カードも貰えます。

ホームページには、O脚の施術前と施術後の事例が載っていますので、どういう風に変わるのかが見られて安心です。
コースは、O脚改善コースが1回40分で10回までの施術となり、料金は35,000円で有効期限は6ヶ月となっています。

もうひとつは中京区にある「みやび整体サロン四条河原町店」で、夜の22時まで営業しているため会社帰りに立ち寄る事も出来ますし、急に行きたい場合でも当日予約が可能です。
オールハンドで行われる施術は、ストレッチと合わせながら筋肉に圧を掛けてほぐしていきます。

60分のO脚骨盤整体は、会員価格で1回4,650円です。
O脚矯正は、特に痛みはなく、行えば体の不調も改善するので試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ